江頭     羅武   ぅけ~~(^00^9)xoxo
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

超~~~嬉ぃ☆

昨日、超嬉しい事が!!!!


 久しぶりにピグができるようになりました~~☆


今まで、ずっとインターネットにわ、つなげたけど、ブログしかできなかったから、超暇で、暇で。


  やってみたら、ダウンロードするだけだった  (((藁。。



あったら、グッピグよろしく~~☆★





ブログ紹介☆

暇すぎて~の、二回目ですw


 今回は、リアとも((女))のブログ紹介です!!


 ひなの→http://ameblo.jp/72817391129/



 ゆま→http://ameblo.jp/yumamiyuu/



   二人のブログゎ、おもしろいですよ~~  (((稿。


 


  ※、ぺた、してあげてください!!!!




        じゃ。。。。



have a nice day !!!!!!!!!!!!!!!!!!!☆

暇人.com ((嗤。



江頭     羅武   ぅけ~~(^00^9)xoxo

 あと少しで、夏休みだーーーーーwww


  友達と海行く予定ですww 

江頭     羅武   ぅけ~~(^00^9)xoxo


 台風なう。


 風強い・・・。


 暇な人w


加羅も~~~w




江頭     羅武   ぅけ~~(^00^9)xoxo

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>