ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
こんばんわ!!!
昨日、今まで付き合ってた彼氏と別れました ・・・。
うちからふったのに。
なんか、モヤモヤする。。。
こういうキャラじゃないけど、
自分が、大嫌いです。
変な話してごめんなさい!!!!
明日から、切り替える練習しよ~~
でわ、
今日、体育祭の赤団 ・白団が決まりました ウチわ・・・・・・・・なんと!!・・・・・・赤組です!!!
で、最悪なことに・・・応援団
去年もやった~~ 部活サボれるからいいけど
後、100m走ることに決定!!←足遅いです。。。
話し変わりマース!!
↑これも、雑誌からです
頑張った ・・・・・。((藁藁。
↑うちが、雑誌に載ってたのをデジカメで撮りました いい感じでしょ
これからも、もっと載せます