江頭     羅武   ぅけ~~(^00^9)xoxo -2ページ目

はぁ~~ ((涙。




江頭     羅武   ぅけ~~(^00^9)xoxo

こんばんわ!!!


 昨日、今まで付き合ってた彼氏と別れました ・・・。


  うちからふったのに。


   なんか、モヤモヤする。。。



 こういうキャラじゃないけど、


  自分が、大嫌いです。






変な話してごめんなさい!!!!


  明日から、切り替える練習しよ~~江頭     羅武   ぅけ~~(^00^9)xoxo


でわ、江頭     羅武   ぅけ~~(^00^9)xoxo


江頭     羅武   ぅけ~~(^00^9)xoxo


これ!!


江頭     羅武   ぅけ~~(^00^9)xoxo 江頭     羅武   ぅけ~~(^00^9)xoxo

江頭     羅武   ぅけ~~(^00^9)xoxo

   今日、体育祭の赤団 ・白団が決まりました江頭     羅武   ぅけ~~(^00^9)xoxo

ウチわ・・・・・・・・なんと!!・・・・・・赤組です!!!


 で、最悪なことに・・・応援団江頭     羅武   ぅけ~~(^00^9)xoxo

去年もやった~~江頭     羅武   ぅけ~~(^00^9)xoxo  部活サボれるからいいけど江頭     羅武   ぅけ~~(^00^9)xoxo


      後、100m走ることに決定!!←足遅いです。。。


話し変わりマース!!

 
江頭     羅武   ぅけ~~(^00^9)xoxo
江頭     羅武   ぅけ~~(^00^9)xoxo


↑これも、雑誌からです江頭     羅武   ぅけ~~(^00^9)xoxo


  頑張った ・・・・・。((藁藁。

 


江頭     羅武   ぅけ~~(^00^9)xoxo













どや!!! ((藁。


江頭     羅武   ぅけ~~(^00^9)xoxo

江頭     羅武   ぅけ~~(^00^9)xoxo

↑うちが、雑誌に載ってたのをデジカメで撮りました江頭     羅武   ぅけ~~(^00^9)xoxo

  いい感じでしょ江頭     羅武   ぅけ~~(^00^9)xoxo

これからも、もっと載せます江頭     羅武   ぅけ~~(^00^9)xoxo




江頭     羅武   ぅけ~~(^00^9)xoxo