江頭     羅武   ぅけ~~(^00^9)xoxo -5ページ目

今日。


江頭     羅武   ぅけ~~(^00^9)xoxo


江頭     羅武   ぅけ~~(^00^9)xoxo
 

今日は、ばれーぶのキャプテン&副キャプテンが決まりました江頭     羅武   ぅけ~~(^00^9)xoxo

きゃぷてん : 貴代

副きゃぷ  : 美空

  です江頭     羅武   ぅけ~~(^00^9)xoxo

貴代・・・なりたかったんだね~~江頭     羅武   ぅけ~~(^00^9)xoxo


さすが!!!


うちわ、きゃぷてんとか無理江頭     羅武   ぅけ~~(^00^9)xoxo

  普通に頑張ります江頭     羅武   ぅけ~~(^00^9)xoxo



江頭     羅武   ぅけ~~(^00^9)xoxo






楽しかった~~  へへw

今日の 5・6時間目わ


  体育で、ぷーるだった ~



   矢印↑正直、だるかった :(



でも、友と2人、つかるだけw


  ほぼ、遊びだった~~ ワラワラ


  ↑不良じゃないです!!!о(ж>▽<)y ☆


多分、体育の評価1か、2か、3だな !!


ま。


  いいかな~(・ω・)/


明日まで てすと~~ 明日わ、美術ですorz


  早くお~われ!

でも・・・部活が・・・。


ハア。早く高校生になりたい わたしでした。。。










やば~い

まじ、最近ブログがやばい Y(>_<、)Y


  うちも、トラぶってる(ノ_-。)


     改造屋さんにたのもうかな~~(-_☆)


グルっぽでたーのもッ !!!


  
















そんだけ~~~(^_-)☆w