楽しかったぁ+゜。 | 江頭     羅武   ぅけ~~(^00^9)xoxo

楽しかったぁ+゜。

 
 
   お久しぶりです゚+。ゆかしゃんのぶろぐ。+゚-11.gif
 
  今日は、昼から
いとこと遊んだ゚+。ゆかしゃんのぶろぐ。+゚-decoemo.gif
 
      DSiで、色んなのを撮った゚+。ゆかしゃんのぶろぐ。+゚-decoemo.gif
   風景とかハート
 
  そして中学校に行ってまた、2人で色んなのを撮ってたら最悪なことが゚+。ゆかしゃんのぶろぐ。+゚-decoemo.gif゚+。ゆかしゃんのぶろぐ。+゚-EntryImage.gif
 
      まぁ、話したら長くなるのでいいません  ワラ゚+。ゆかしゃんのぶろぐ。+゚-decoemo.gif
 
 
゚+。ゆかしゃんのぶろぐ。+゚-201104022051000.jpg
 
↑まりやcかゎいい゚+。ゆかしゃんのぶろぐ。+゚-decoemo.gif
     ふぁんの娘ピグ   ともになりませんか゚+。ゆかしゃんのぶろぐ。+゚-decoemo.gif゚+。ゆかしゃんのぶろぐ。+゚-decoemo.gif