るぅ 5歳の男の子💕



お久しぶりとなりました〜!



だいぶブログから離れていました。

自分自身色んなことがあり、悩みダウンとか環境の変化とかビックリマーク


その中でもね、この子との時間はそれはそれは幸せに過ごしていましたけど照れ



いつの間にかというか、

あっという間にるぅちゃん5歳を迎えてしまい。と言っちゃいそう、、


ワンちゃんが集まる公園でも、るぅはお兄さんの方に少し入ってきたのですね、、

複雑な心境目 わかりますか?

もう5年も一緒にいるの?ついこの前赤ちゃんだったよね。

なんか信じられない気持ち。、



五年間無駄な時間過ごしてなかったかしら。。




大切にしてきたつもりだけど、日々の仕事や、家事や、悩み事なんかに追われて、、

なんだか、私の人生これで良いのかって。

人生折り返し地点近くなり、めちゃくちゃ悩んで。。

るぅちゃんとも、気持ちや、時間をゆっくり持って接して行きたい!



という事で。。

仕事辞めちゃいましたー。アップ



今までは、やりがい求めてとか、もちろんお金も稼ぐ為に、仕事続けてきましたけども。


ふっと、思ったんですよね。☝️のように。。


今とっても、楽になりました。心が。ラブラブ


そんな事で、又るぅちゃんを、綴っていきたいと思いますよー😊



なんか、ブログの形式も変わっていて、、💦

久しぶりすぎて、いまいちわからないのですが。

又、ご訪問してくださいませー。



    ありがとうございます♪