るぅ ワンちゃん大好き💕男の子 4歳



        新年あけまして
     おめでとうございます照れ




るぅ地方、雪☃️で寒いので、、
どこにも出かけず、ゆっくりと過ごしてましたよー。

ねー、るぅ。

ところで、外にも行けないとなんかおやつ増えちゃいますよね、、いかんいかん。
私達もお休みで家に居るからなんだか食べちゃうし。。
みなさんはどうでしょう。。

るぅの最近のおやつですが、、
フードのトッピングは鳥軟骨の刻んだもの
おやつは、一位🥇ボーロ!
その他、塩分無しの小魚、きゅうり、レタスなど少し。
冬場の水分補給に、ポカ◯スウェットの様なゼリーなど。食べています。

他にもなんかカロリー控えめのおやつでも、探そうかなあ、、
ポチ音符

それでは、、、
2021年も大切にるぅと笑顔で過ごしますビックリマーク
  
   今年もどうぞ宜しくお願いします音譜