おしりಠ_ಠ | トイプーるぅと私のHappy Life☆

トイプーるぅと私のHappy Life☆

初めてのワンちゃんです。
トイプードルの るぅ と出逢いがありました。
出逢いに感謝します!(ᵔᴥᵔ)
可愛いが止まらない❣️

 るぅ ワンちゃん大好き💕男の子 4歳



おはようございます😃

ご訪問ありがとうございます〜



るぅシャンプー行ってきまして、、


お写真、、


撮りますよねぇ。。ラブ


ちょこんと、頭に付けたかぼちゃ🎃のヘアゴムは300円。

お写真は500円。


「今月はハロウィン🎃👻の写真ですけど、

どうされますか?」と担当トリマーさん。♂


迷わずお願いしましたよー。口笛



で帰り際なんですが、、

お尻が少し赤くなっていたということで、、

その場で確認したら、確かに少し赤い、、


様子見てくださいと言われて帰宅しました。


気になって気になって、、

るぅがおもちゃを選んでる隙に、


連写いたしました下差し

お尻画像失礼しますあせるあせるお願い



なんか、、

よくわからんなぁ。。目



病院で、先生に見てもらうのが1番ですね。🏥


当の本人は、おしり歩きしてました。気にナル?


以前からトリミング 終わった2日くらいは、わりとお尻歩きすることが多いのですが、、


ということで、病院行ってきたら、またブログに記したいと思います〜。



シャンプー前のもじゃお君。

今回毛玉があったので、、💦

短くカットしました。



スッキリー。






では、、    また。。




しっぽフリフリ足あと