るぅ ワンちゃん大好き💕男の子 4歳




こんばんは〜
ご訪問ありがとうございます😊

今日は、朝からトリミング のお直し。(マズルの毛が目のところにかかる、、)
行きまして、、

その際、これどうぞーとお土産を渡している方がおりました🎁

いつもお世話になってるいるトリマーさんへ
私、差し上げた事無いなぁ


それから、、いつもの公園へ。🚗
沢山歩いて、、遊んで♪


帰宅後、お昼寝zzz、、

そして!
今日の重要任務。

病院🏥へ。



今回は、、
人気でいつも予約取れない先生👨‍🏫の予約済みOK

珍しくるぅぶるぶる震えてかわいそうに、、

結果、
皮膚炎。でした照れ  

良かったです。
万が一があると悪いので、早め早めに診てもらうのが安心ですね。
トリミング の時に塗るお薬が処方されました

今後は🦮お尻周りあまり剃らない方が良いのですかねぇ、、

でも、毛があると不潔になっちゃう??

         ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン


朝から1日るぅちゃんDAYでした。ニコニコ
まあ、いつもですけどブルーハート


ところで、今日見ていただいた先生ですが、
中堅くらいで、とにかく良く説明してくれる先生なんです。迷いも無いし。

病院って当たり前ですが、急に行くわけですから
そうすると、まぁ予約取れない。。

久しぶりに、見ていただけました😌


最近、るぅの食欲も増してきた🍚ような感じがしますびっくり
あとは、寒くなってきたのでまたヘルニア にならないように充分気をつけたいと思います。
温め♨️大事ですね。



では、、またー


     しっぽフリフリ足あと