るぅ ワンちゃん大好きな💕男の子 4歳になりました!



こんばんは〜!
夏バテなのか、、
なかなか、ブログを書くまでのパワーが出なかったるぅママ👩でした。

毎年夏って、ダルくなる気します、、
夏生まれなのに、、

さて、さて、、
るぅちゃんです!
昔から使ってる、クッションでーす。
ですが、、古くなったので、、


るぅに、新しいベットを買ったんですね。

奥にある物が、新しいカドラー。
なのに、、
昔からのもので寛ぐるぅさん、、
古くなったので、この写真ではすいか🍉カバーでごまかしてます。。ぶー



新しいカドラー。。
高さがあるので使いづらかったかしら、、

セールで安くなってたけど、、

るぅちゃん使わないなら人間の、クッション?

それならこの値段は買わないよー。笑
って2500円くらいですが、、

るぅに喜んで欲しくて買ったんだけどなぁ。
照れ


愛着のある物が良いんだねぇ。。ラブラブ

お気に入りブルーハートの象さん🐘も、、
汚れてるー!
今日ゴシゴシして干しましたあせる


愛着があるってなんだか、、可愛いですね。ビックリマーク
人間の子供と一緒。。

では、、
また〜


    しっぽフリフリ足あと