暇かなぁ (´・_・`) | トイプーるぅと私のHappy Life☆

トイプーるぅと私のHappy Life☆

初めてのワンちゃんです。
トイプードルの るぅ と出逢いがありました。
出逢いに感謝します!(ᵔᴥᵔ)
可愛いが止まらない❣️

    るぅ ワンちゃん大好き💕な男のコ 2歳


おはようございます😃

また、また久しぶりに。。

るぅ地方、、

雨やら、雪❄️やら多くて、、、
今日は散歩行けるかな?と天気予報チェックの毎日です。。

お散歩前に、玄関で。




この日は、朝ンポ出来ましたー
ご近所散歩です



おうちでは、、

新しいおもちゃと、、

あ、指のおもちゃは、人間の赤ちゃん用を購入。
もう2年使えてます
やっぱり人間用は 丈夫なんだなー。



このイカさん🦑は、、


足をかみかみして、ちぎれそうになってきたら、、
飲み込まない様に、ハサミで切って、、


残り、三本   

おうち遊び、、
るぅ、暇かなぁ。。




休憩。。




ソファに座る私のひざにくっついて、、
見上げてきた、るぅ。
可愛い〜〜

皆さまの、可愛い子はおうちでどうしてますか〜

るぅ地方、、
今日は雪☃️。
ちょっとだけ、お外行って来ようかなぁ。。

寒いの嫌ですね、、


風邪ひきませんように

では。又ー!