るぅ ワンちゃん大好き💕男の子 2才   

あけましておめでとうございます!!







昨年は、、
皆さまのブログを拝見して、、、
なるほど〜と勉強になったり、
微笑ましくなったり、
時には涙が出てくることもありました。。


ブログ記事、
年間52回 月平均 4回投稿という、、、
不定期ではありましたが、たくさんるぅ を見ていただきまして、ありがとうございました!

不定期な為
ブログ、、辞めようかと思う時もありましたが、、

コメントや、、体験談教えていただいたりして、
やっぱり、大切な場所を無くしたくないなーと思うし、、
るぅ の日記でもある為、、
辞める事はありませんでした!



今年も又、、
お付き合いいただけたら、嬉しいです


宜しくお願いします