るぅ ワンちゃん大好きな💕男の子 2歳


おはようございます

るぅ地方  少し前の、様子です、、
まだ 雪❄️〜


先日のトリミングの日も、寒いので、車に乗る前に るぅちゃん くるんであげました!


E .T...



4時間後、、


お迎え〜

そうそう2歳過ぎた頃から、お色が抜けてきたるぅちゃん。
アプリコットですが、一歳までは
濃いめの毛色でした。
鼻の周りは、濃い茶色が残ってます。
色が、変わろうと可愛いですね😊


少し前は雪で寒い日が続きましたが、、
それでも
少しずつ春めいてきました、、
なので、、

ご近所散歩から、いつものワンちゃんがたくさんいる公園まで、足🚘をのばします。
るぅは、ワンちゃんか、人に会わないと満足しないので。。



最近、、
お散歩中のおばさまに特に人気の、
るぅ。



可愛がってくれる人がわかるようで、、
(犬が好きな人)
見つけると、見つめてます。

そうすると大体「あらあら〜💕」と声かけてくださり。。

話してみると、、おうちにワンちゃんが居る
もしくは、以前居た。。と





るぅ、わかるんだねぇ。

あー、私の影、、
プードルみたいになってるー



暖かい日で、気持ち良いね


      


今日、お店のポイントたまってたからこれ買いました


そうそう。、、


るぅが、腰痛めたのが、昨年9月。。

幸いに、あれから何も無く元気です。
有り難いことに

お肉売り場にある、鳥軟骨 (ヤゲン)はよく食べさせています。
この軟骨オヤツも、美味しかったみたいだから、又購入!

そのおかげなのか、、
遊び方変えたからなのか、、
何ごとも無く、、

何はともあれ、元気が一番ですね。









あーでもこの子、、
昨日るぅパパとお留守番中に、、
ティッシュ飲んじゃったんです

るぅパパ、内心慌ててるのを隠しつつ、

「るぅ〜ボーロだよー」と言って
くわえた、ティッシュを取ろうとするも、
そんな時のるぅは、口を食いしばり、


パパの顔を見ながら、遊んでるかのように、
飲み込もうと、、

すかさず、捕まえてティッシュをかき出そうとしたらしいですが、3分の1くらいしか出せず。。

との、連絡を昨日仕事帰りLINEで受けました。


今日は、いつも通りの食欲、も出ましたが、
要観察です。


ではでは。、、

又〜