気になるもの(u_u) | トイプーるぅと私のHappy Life☆

トイプーるぅと私のHappy Life☆

初めてのワンちゃんです。
トイプードルの るぅ と出逢いがありました。
出逢いに感謝します!(ᵔᴥᵔ)
可愛いが止まらない❣️

    るぅ ワンちゃん大好き💕男の子  2歳!

おはようございます😃
ご訪問ありがとうございます😊

先日のお誕生日🎂の日の様子。。


るぅちゃん、袋 気にして。


ガサガサあさって、、


プレゼントは🎁、オモチャといつもの鹿のお肉。
(フリーズドライ)でした!
あと、ケーキ🍰を少しね。

誕生日だけしか、ケーキは食べれないね。キョロキョロ
「るぅが、人間みたいに欲しい物があったら、、
なんでも買ってあげるのにねー口笛。」
と るぅパパ👨


まぁ、るぅは、おやつが沢山食べれたら嬉しいんだよねー照れ

ねー、るぅ!



振り向いた〜
かわいいラブ

ペットボトル枕にして、テレビ見てたの?
テレビ見てる後ろ姿が、たまりません。

       

お休みの日は、、
るぅの、散歩に行く途中に、、
コーヒーが飲みたくなる。

コンビニの、ドリップコーヒーが好きなんですが。。
るぅを車に置いて、買えないので。
ついね、、スタバのドライブスルーに。 


いつも、店内から香る、コーヒーの匂いを、すんすん!!




今日は、、更に良い匂いが、、

キッシュも買ってしまいました!
るぅ  気になるね。



帰宅後、いただきましたよ。美味しかったです



        



先日、、近くの河川敷のおさんぽコースへ。

ここは、近いので、ちょっと気分転換のつもりでるぅと 来ます。


るぅ 浮かない顔。。








なかなか歩かないの。
















なんだろうと思ったら、、



この、ピンクのテープが、ヒラヒラ〜としてるのが、嫌だったみたい!

あ、そうかそうかー。
るぅ 大丈夫だよーって 抱っこしてヒラヒラに近づいて触ってみたら、、


なんだ、怖くないじゃん。(๑˭̴̵̶́ꄱ˭̴̵̶̀ )
って感じで、歩き出し。。






又、止まったよー!
なあに??








今度は、、これ!!


又、抱っこして、危なくないよ。と  私が触って
 るぅと確認!

安心して、歩き始めましたよー!


思った事。
私が何ともない、景色や、音、風、、
るぅにとっては、不安😥材料になるんですね!

改めて、感じました。
え?こんなのが、気になるのーって。


かわいい子だねー!





ふふ。
そうね


ママは、るぅちゃんの気持ちに寄り添っていくからねー!






では、、、



又ー

るぅを、見に来ていただき、ありがとうございます