るぅ ワンちゃん大好き💕男の子 二歳
 
こんばんは。
ご訪問ありがとうございます!
 
今日、仕事から帰宅したら、、
るぅちゃんパパ👨が、、
 
なんかるぅ 変なんだよ。と。
 
 
なんだか様子が違う。
るぅいい子だったー?と抱っこしようとしたら、、
 
ギャーンっと泣き。
 
何がなんやら。。
 
しばらく撫でながら様子を見ていたら、、
 
どうも、脚?おしり?
いや、お腹痛い?
 
 
とにかく、、病院へ。
 
 
先生が、首から順番に腰あたりまで触診。
 
すると、、
 
おしり、尻尾近くで、ギャーンっと
大絶叫  (ToT)/~~~
 
。。。
 
先生が、「椎間板ヘルニアだと思われます。」と。
 
痛み止めの注射して、、帰宅しました。
 
が(><)
 
るぅ、大好きな大好きな、ボーロも食べません!
えーん
 
よほど痛い様子。
 
 
明日から数日、安静にしなくてはいけません。
痛み止めのお薬を飲んで。。
 
今ようやくケージの中で寝てくれました。
 
今日は、私もるぅが居るリビングで寝ます。。
 
 
 
病院から帰宅した、るぅちゃん。。

 
早くよくなりますように、、、
 
 
腰を痛めるなんて、、
(><)
 
若いから、、椎間板ヘルニア体質 かもしれないと言われました。ショボーン
 
 
まずは、、
るぅちゃんの痛みが早く無くなりますようにー!!
(⛩  お参り。。。、、)
 
 
いつものるぅちゃん↓  に早く戻ってね。えーん

 
では、、又。