最近買い物してないので毎日同じ食材ですが父の手作り食べるラー油で夏野菜を美味しくいただきました | 愛情たっぷり晩ご飯

愛情たっぷり晩ご飯

エキサイトにお引越し。遊びに来てね~

お客様からいただきましたはーと


愛情たっぷり晩ご飯


まだ1歳にならない かわいいx男の子と


夏休み入って 元気いっぱい お兄ちゃんのいるお母さんhart-p


レディtomatoさんはいつも髪をしばっているからx


子育ての大変な合間に tomatoのために作ってくれた


このかわいいx 白のシュシュシュシュ


鈎針で編んでくださったそうですきゅ 嬉しいですうるうる


お盆休み


オットちゃんと出かけることがあったら つけたいなうふ




四つ葉2010年8月11日水曜日四つ葉


くもりumbrella*・・・最高気温30℃  台風が心配です



おはようございます (-^□^-)



台風の季節がやってきました


きりよく仕事を終え


ゆっくり短いアハハお盆休みを迎えたかったのですが


台風の影響が心配です=3




*************************


トマト昨日の晩ご飯


愛情たっぷり晩ご飯

■ 食べるラー油夏野菜炒め


■ さんまの干物


■ たたききゅうりとレモントマトの梅カツオサラダ


■ 三つ葉とお豆腐 大根のお味噌汁


■ ご飯



昨日のメインは食べるラー油夏野菜炒めハートハートハート


愛情たっぷり晩ご飯


父が作った食べるラー油


愛情たっぷり晩ご飯

前も美味しかったけど 今回のはよりラー油に近いグー sei



そして久しぶりに作った豆腐と三つ葉のお味噌汁


なんでもないただのお味噌汁ですが


この具の組み合わせはやっぱり王道かな


愛情たっぷり晩ご飯


tomatoのお味噌汁は チョー薄い らしい・・・


結婚して初めて作ったお味噌汁は


おんなのこ オットちゃん これ 具とお味噌足した??


おとこのこ だって具が少ししか入ってないよバフッ!


おんなのこ だって味噌だよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 スープだよ泣き


nobashibo^3*んて そんな会話をしたものです


今はオットちゃんの言うように 具をたっくさん入れたお味噌汁


おかずがなくても お腹いっぱいになりますが


お味噌の量は具が増えてもかわりません


だから やっぱり 味はとっても薄いのです  うすっ!



それから 秋刀魚の干物


愛情たっぷり晩ご飯



そして 実家で採れたきゅうりとレモントマトで漬け物のようなサラダ


愛情たっぷり晩ご飯



最近買い物してないから 冷蔵庫の食材 種類が少ない し 


冷蔵庫の中で野菜達がぁnobashibo^3*nobashibo^3*nobashibo^3*(ノ◇≦。)


Oh, My God ! あちゃ

ハートの点(green)        ハートの点(orange)        ハートの点(purple)        ハートの点(blue)


レシピブログ参加してます!!☆

是非ともポチッとよろしくお願いします。
     コチラ
愛情たっぷり晩ご飯



キラキラ☆mistyx



教えていただいたブルーベリーのコンポートblueberry


ズボラなことしてレンジでチンしてみたら


ドッカーン バン 破裂したぁ絵文字 ので写真なしですが



残った少量のブルーベリーで ワイン使わず作りました


それを使って マフィンを焼きましたマフィン


愛情たっぷり晩ご飯


Aliたん からいただいた プチコナさんのマフィン


マフィンの上にのってた ポロポロしたマフィンが(表現下手です)


美味しくて好 忘れられなくてハート


ブルーベリーのコンポートを使ってマフィンを焼きました


ポロポロしたのは


いろいろ調べたら『クランブル』というらしい 多分ハート



愛情たっぷり晩ご飯

自分でつくるおやつは やっぱり 美味しいひよこネ




昨日オットちゃんに


お盆休みに行ってみたいお店を なんとなく言っておいた


なんとなく ずらxっと


おんなのこお盆は あそこに行ってみたいし


あれも これも食べに行ってみたいなx


おとこのこそれ全部夜だよねお酒大好き棒人間  遠出は??



おんなのこどこか行きたいけどx  行けるのかな


オットぴょんはーと。