憧れのクランブル納得いかなかったのでもう一度焼きましたマフィンと面白い物モラッタヨおー | 愛情たっぷり晩ご飯

愛情たっぷり晩ご飯

エキサイトにお引越し。遊びに来てね~

ブルーベリーとバナナのマフィンはーと


愛情たっぷり晩ご飯


昨日の焼き菓子


とっても大好きなパン屋さんのマフィンに憧れて焼いたのですが


ブルーベリーのコンポートを混ぜて焼いたので色が・・・絵文字


納得いかなかったので もう一度焼きました


今度はブルーベリーの実をそのまま入れて焼きましたx



愛情たっぷり晩ご飯


美味しい おいしいo(^▽^)o



四つ葉2010年8月13日金曜日四つ葉


くもりumbrella*・・・最高気温33℃  台風の後湿気が凄いです




おはようございます (-^□^-)



今日からやっとお盆休みですやったイエイ


17日までなのですが 最後の日は休日出勤になりそうあれ‥!?




****************************



先日オットちゃんの友人夫婦からお誕生日プレゼントをもらったよハート



愛情たっぷり晩ご飯



おんなのこ わぁ こうゆう箱モノって開けるのわくわくするよねx




OPEN じゃ~ん!!



愛情たっぷり晩ご飯


♪               ♪


Happy Birthday to~you~♪



うさちゃんが 歌ってるぅ キュン


愛情たっぷり晩ご飯



そして これやじるし



愛情たっぷり晩ご飯


トモダチboy*toma夫が起きない時 帰らない時


これを思いっきり投げつけつぶしちゃってバフッ!




愛情たっぷり晩ご飯




そうゆうことなので シュミレーション



こんな感じ かしらんぷぷ



愛情たっぷり晩ご飯




酔っぱらったtomatoやじるし


ふにぃ~ ほっといてぇ~よだれ


愛情たっぷり晩ご飯


これ 自由自在で面白いのぉぷぷ






おんなのこオットちゃん 起きて 仕事送れるよnobashibo^3*



愛情たっぷり晩ご飯



薄目開けて チラッとこっちを見たオットちゃん


その後も ZZZZZZ睡眠



オットちゃん 起きないと もっと遊んじゃうぞxひよこ




ほとんど毎日 オットちゃんと会話する時間もないから


このお人形ちゃんに聞いてみるか



お盆休みどnobashibo^3*するのぉぉぉx




愛情たっぷり晩ご飯


好きにしてーーーーーはーと。