今月、映画館に足を運んで
2本ほど映画を観てきました。
 
 



1本目は『孤狼の血LEVEL2』
役所広司主演の『孤狼の血』も
だいぶグロかったんですけど
続編である本作も
なかなかのえげつなさ笑い泣き
 



今回の主演は松坂桃李
(以下、俳優さんの敬称略)
マル暴の刑事役です。
かなり絞ったのか飢えた狼感出てて
すごくかっこよかったハート
広島弁がなんともセクシーだったぁ。




でもね。
そんな松坂桃李が霞む勢いで
鈴木亮平がとんでもなかった。



この映画を見た観客は全員
彼の怪演を見て震え上がったはず。

 


今思い出しても震えます。
軽いトラウマレベル笑
もうめちゃめちゃ怖かった涙




刑務所から出所したばかりの
ヤクザを演じてるんですけどね
その上林って男が本当に狂ってて…




「ヤバい。この人話が通じない」
感がすごいんですよゲッソリ
どんだけ謝っても泣き入れても
交渉しても殺されるだろうな。



と、ただの観客なのに
心底絶望させられるという笑

 

Vシネもヤクザ映画も散々みたけど
小沢仁志やら清水健太郎やら
白竜やらが演じているヤクザより
数億倍怖かったよ!



観客をドン引きさせる狂気の演技。



本当にすごかったです。
怖かったけど、別の意味で感動したし
鈴木亮平さんのファンになりました。



個人的に今年の最優秀助演男優賞を
授与したいくらいです乙女のトキメキ
 
 


で、もう1本。
『先生、私の隣に座っていだだけませんか?』
こちらは色んな方におすすめ出来る作品です。
恐怖で震え上がることはありません笑
痛快過ぎて震えることならあるかもゲラゲラ



黒木華(敬称略)柄本佑という
演技派のおふたりが主演なので
繊細な感情の機微の表現も絶妙で
見応えがあります!



いわゆる不倫の物語とは
フォーカスしている部分も違うし
ドロドロした色恋が描かれている
というわけじゃないので
楽しく観られると思います。
 

 
くすっと笑えたり
痛快だったり
心温まったり
と思ったら
舌を巻くような展開があったり。
 


映画の予告で見られますが
ネタバレしない程度にざっくりいうと



黒木華&柄本佑の漫画家夫婦がいて
夫が担当編集の女性と不倫してる。
それを知った妻がとった行動とは…!?



という感じ。
漫画家ならではの方法で
夫に仕返しをするんです。
これ以上はネタバレになるので
本編でお楽しみくださいハート



終始飽きることなく
最後まで見入ってしまいました!
オススメの作品です。

 

 
俳優さんてすごいよね。
色んな人になってしまえるってすごい!


鈴木亮平さんは
善良で語学も堪能で頭も良いのに
あそこまで狂った恐ろしい男を
演じられるなんて信じられないガーン



黒木華さんは『絶世の美女』
というタイプじゃないけど
何者にでもなれる女優さんですね!



平凡な女性を演じることもあれば
時に可憐で、美しく
妖艶な姿をみせることもあり。



観客からしたら
フィクションだとしても
誰かの人生を演じること
誰かの人生を生きることは
演じる側にとっては
フィクションじゃないですよね。



それは演じる本人に
一体何をもたらすんだろう?
ということが気になります。



劇団に入団しようかな笑
 
 
いちごご提供中のメニューいちご

チョコ【当たる占い師になれる!】ルノルマンカード講座(ベーシック)

 

チョコ【抱え込んだ悩みを手放し理想の未来へ進む!】よろず!占いセッション


チョコ【不倫・復縁・セックスレのお悩みにも対応!】複雑愛限定セッション

 

チョコ本当の幸せに気付き望みを叶える!【カラーセラピー&占いセッション】

ご自身の潜在意識、本当の気持を知りたい方へ。

【ご感想】自分自身としっかり対話したい人にオススメです。

 

チョコ【1分85円占い鑑定】初めての方限定!20分お試し鑑定(オンラインのみ)

 

可愛くてマルチに使える!コンパクトタロットクロス販売のお知らせ

【ご感想】タロットに限らず物撮り用に使用したりとても重宝しています♡
 

まじかるクラウンご予約可能日  

メールお問い合わせフォーム