キャンドゥ購入品!! | eve

eve

日常の色々をお話していきますので、ぜひ1度遊びに来てみて下さい\(^ω^)/
子育てやら、好きな事(100均・ネイル・アロマ・チョコ♡などなど♡)を、ランダムにご紹介していきます(*^◯^*)
気づきなど、ぜひコメントにてお知らせ下さいませ☆

これまた何年ぶりかに、
キャンドゥへ行ってきました!

ワタクシの住んでいるトコだと、
ちょっと気合いのいる距離に2店舗。

どちらも同じくらいの距離ですが、
スーパーが魅力的な方へレッツゴー!

んが、しかーし!
車が大行列!!滝汗
(そのスーパーがセール真顔
旦那チャマがその様子に心折れて、
別店舗の方へ!

そして、寝入ったと姫と旦那チャマを
車に残してレッツゴー!

セリアやダイソーには無い商品ばかりで
ウハウハ!!なワタクシデレデレ

んで、ゲットしたのはこちらー!

{A580D811-E55C-497B-A1DF-B60B7FD71BC0}

上段、左から
◆お風呂で遊べるペタペタ ピンク
◆菜箸 カフェデザイン
◆シューズケース ブラック ×13個ニヤニヤ

下段、左から
◆丸美屋 ふりかけ カリカリ梅入り
(しその香)
◆アンパンマンふりかけ 鮭わかめ

さらに上段、左から
◆ネイルシール(アリスデザイン)
◆ネイル用 メタルスタッズスクエア
◆フェアリーダストパウダー
(オーロラピーコック)
◆マットトップコート
◆ピールオフベースコート

下段、左から
◆AT グラマラスネイルエナメル ホワイト
◆TMマニキュア マカロンミント
◆AT ネイルアートペン ブラック
◆アイシングカラーネイル ミントチョコ
◆アイシングカラーネイル カシスムース
◆アイシングカラーネイル パンプキン

以上です!!


いやー、久しぶりのキャンドゥ!!
素敵!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もっと近所にあればいいのにぃ〜〜〜えーん

それぞれのアイテムについて、
また追々✨