キャンドゥ戦利品☆シューズケース!!を早速♡ | eve

eve

日常の色々をお話していきますので、ぜひ1度遊びに来てみて下さい\(^ω^)/
子育てやら、好きな事(100均・ネイル・アロマ・チョコ♡などなど♡)を、ランダムにご紹介していきます(*^◯^*)
気づきなど、ぜひコメントにてお知らせ下さいませ☆

先日、キャンドゥで購入した
シューズケースをご紹介!

昨年からずっと玄関の靴収納に
頭を悩ませ、
セリア・ダイソーに行くも、
なかなか出会えず真顔

大まかなイメージがあった為、
妥協出来ずでしたニヤニヤ

いやー、待った甲斐がありましたわ!!

では、こちらでーすウインク

{D8B76AF5-D6C1-4659-B9D5-69BF535CDD27}

名前の通りです。
ワタクシは全てブラックを購入しましたが、
ちなみに、ピンクがありましたよ〜

んで、何が素敵かというと!!

『中身が透けて見える!!』
そして、『スタッキング出来る!!』
からの、『前開き!!』

素材も軽いし、
わざわざフレームを黒で作ってる
シャレオツ精神!!デレデレデレデレデレデレ

すげぃーーー!
なんなら、フレーム頑張らなくても
機能だけで合格点だから、買うがな!

でも、フレームの黒が、
更に頑丈に、
そして、シャレオツに!
んでもって、スタッキングを可能に!!


実際、スタッキングすると…

{A6466433-B9FD-4AD3-89E9-2C8D5A59AA72}

んで、実際に中身を入れると…

{F76E8F99-239A-4BC7-B181-99C86A75D58C}

左のパイソンはヒール8cm。
これは倒さないと入りませんデスタニヤニヤ

右のカモフラ柄のペタンコは
バッチリそのままINーーー!ニヒヒカナヘイきらきら


完全密封じゃないから、
通気性も良いという事で、
このへんも素敵ポイント♡

あまりにドンピシャだったので、
無我夢中で、在庫あるだけ全部、
ガッチと掴み上げておりました。
計13個。

ただ、残念ながら、
メンズサイズは見当たらなかったですショックなうさぎ
別の店舗にはあるんかなぁ〜とびだすうさぎ1

もしあったら、
こちらも在庫全て、
抱え込んでいたに違いない真顔
ある意味、無くて良かったと
言わざるを得ないゲロー



ほいで、念願の靴箱を
こちらにチェンジぃ〜〜〜ニヤニヤ



Before

{95D6059D-94CC-4E0D-9A50-0034CDF1AC5E}

{477FAF83-F595-4218-8B7A-C6A383CB9355}

{B35476F3-CAC8-4D77-B5C8-744957E1CA85}

ホンマ、きちゃねー滝汗


after

{F737D086-312C-455F-9877-12D3D9B9EAC0}

{69B1B138-5D30-48AA-B74B-ACA7C64213F2}

{191CA7F8-44EE-451A-A443-C947AF83ECEA}

{C292026C-7322-436C-8F6F-E215E4C7CD9F}

{B7133AC6-8F49-42B5-A262-65D44A5C62D3}

統一感は出たかなニヤニヤ

見た目に、
満足ったのは上段だけですが、
何がどこにあって、
それも、まとまりが出来たので、
ひとまずは安心💨てへぺろうさぎ


でも、まだまだシューズケース欲しいニヤニヤ

早く買い足しに行かなきゃカナヘイハート