何年ぶり!?セルフネイルにチャレンジ! | eve

eve

日常の色々をお話していきますので、ぜひ1度遊びに来てみて下さい\(^ω^)/
子育てやら、好きな事(100均・ネイル・アロマ・チョコ♡などなど♡)を、ランダムにご紹介していきます(*^◯^*)
気づきなど、ぜひコメントにてお知らせ下さいませ☆

1歳半の姫がおてんばな為、
目が離せません!

スキあらば、すぐどこかに登ります。
全部、危ない。

なので、お昼寝した時に!!

ひっさびさのセルフネイルにチャレンジ!


{77A420D1-2819-43EC-A5B4-B90D12E87C71}


グレーとピンクデレデレ
あんまりピンクは好みじゃないですが、
グレーに合わせたくてニヤニヤ

ポイント部分は、
全部シールです。

花と、羽と、ハート。
ハートは、いらんかったかなー。

ネイルはDHCです。
{A19B0483-7E12-4FD3-8438-44138EC5DFE9}

{1AFFF020-A049-4CC9-A923-DFEC35F244D6}

どちらも、2度塗り。

羽とハートもDHCですが、
すみません、
こちらは廃盤となってましたm(_ _)m

花はダイソーですウインク
{4870D5C8-FF65-4F45-9C11-95715AD9767E}

で、トップコートして終了ー気合いピスケ



あ、姫起きたか滝汗