Thank You Birthday♪ | *ポケットにビスケット*

*ポケットにビスケット*


好きなものに囲まれて充実した日々のなかで
楽しみをいつもポケットに。
毎日を丁寧に暮らそう。


何でもないことを書いていく 独り言の思い出のアルバム。

4月21日は私の24回目の誕生日でした(*´∀`*)

朝から授業で、午後から解剖というハードスケジュール。ほっと落ち着いたところで、研究室の仲間がお祝いしてくれました(*^□^*)

*気分はメリメリ*-201104211536000.jpg

お手製のデコレーションです(*´∀`*)

かわいいパウンドケーキで、ハートのジャムが入ってるんです(ノ∀`*)

*気分はメリメリ*-201104211617000.jpg

めっちゃしっとりで美味しかった(*^□^*)
みなさんありがとうございますm(__)m


それから、D1実習の仲間と学べる女子会(^^)v

友達と一緒にハンバーグを作って、ごはんを食べました(^.^)b
*気分はメリメリ*-201104211849000.jpg

お洒落なワンプレート(*^□^*)
そしてこちらでもお祝いしてもらいました(*´∀`*)
*気分はメリメリ*-201104212012000.jpg

りんごのブリュレ(*^□^*)焦がしキャラメルが半端ない♪タルト生地もサクサクでもう幸せ~(*´∀`*)


女子会は色々な話で盛り上がり、適度に緩くて最高に楽しかったです(*^□^*)



みなさんから、たくさんの素敵なプレゼントをもらい、幸せ満点です(*´∀`*)

本当に素敵な誕生日でした(*^_^*)

まわりの皆さんに感謝ですm(__)m