ガパオ風ごはん | *ポケットにビスケット*

*ポケットにビスケット*


好きなものに囲まれて充実した日々のなかで
楽しみをいつもポケットに。
毎日を丁寧に暮らそう。


何でもないことを書いていく 独り言の思い出のアルバム。

更新が遅れてしまいました(;^_^Aすごく忙しくも充実した一日を送ってました(*´∀`*)

新しく丼ゴハンレシピ開発(^.^)b
ガパオ風ごはん(*´∀`*)
*気分はメリメリ*-201104210722000.jpg

ガパオってバジルのことらしい。東京駅でいつも売ってるのが美味しそうだったので♪

ひき肉に砂糖と醤油で味付けて、バジルソースで風味付け♪これが大正解ヽ(´▽`)/

これに玉ねぎや青菜やチンゲン菜を一緒に炒め、ごはんにのせて、目玉焼き乗せればできあがり\(^O^)/


めっっちゃ美味しかったです(*´∀`*)またやるぞ☆


私事ですが、21日は誕生日でした(´∀`)

たくさんの人に祝ってもらいました(*´∀`*)また次の記事で\(^O^)/