体調が悪くなってしまったネガティブ

咳が止まらなくなるネガティブ

持っていたコロナ検査キットをすると陰性。よかった。

 

介護が必要な状態の父は今日はずっと前から計画していたお出かけ。

昨日の夜も派手に家で転んでしまって、心配していたけど、

今朝無事に倒れずに迎えの車に乗れて一安心うさぎ

 

昨日は資格の学校と、仕事で大切なやりとりもあったりで疲れ切る。

いとこのSがまた遊びに来てくれて、娘に折り紙を教えてくれて、

娘のスクール水着、巻きタオル、リップクリーム、肌クリームを

一緒に買いに行ってくれてありがたい笑ううさぎ

アマゾンで買うよりも、可愛くて値段も少しだけ安めの水着がしまむらで

買えて良かった。

水着だからサイズもどうかわからないし、試着もできてよかった。

今娘は111cmだけど、130cmの水着でちょうどよかったおすましペガサス

 

私ものど飴、栄養ドリンクと、リップクリーム、カフェインレスコーヒー

なんかを買う。

 

夜は、疲れ切ったからだに鞭を打ち、資格の試験勉強を夜11時まで。

 

今朝はやはり朝4時過ぎに目が覚める、布団の中でぼーとして、

朝6時過ぎに起きて、また最後に勉強。

 

かなり緊張したけど、なんとか試験をこなす。

落ちても世界の終わりじゃないし、

また淡々と試験を受ければいいだけど言い聞かす。

 

午前中に緊張マックスだったけど、無事に合格。

午後の試験も無事に合格。

 

遂に25年前に取得し、

約11年前(2013年)に失効してしまっていた資格の再取得、

第一段階の試験2つに合格照れ

ほっと一安心うさぎクッキー

 

結構心配していたから不安だったけど、良かった。

最終段階までは、残り約2週間。頑張ろうにやり

 

来週の土曜日は自分へのご褒美に、1回1100円(他の施設内の場所の利用料込)

の体験レッスンのストレッチ&アロマの教室に申し込んだ照れ

 

こういう教室に行くのは一体どのぐらいぶりだろう。

ヨガ教室行ってみたいと思いながらも一度も参加したことないし、

高校生の頃は、ヒップホップダンスの教室に1年以上通っていたと思う。

スペインで娘を妊娠中に、

病院で無料で参加できたマタニティストレッチ?みたいなのが

最後だったかな。もう7年前のことになるんだ。

 

娘は来月から公文の算数だけ6月、7月通わせようかなと思っている。

2か月間だけだけど、どうやら公文には入会金がないらしい。

本当はそろばんがよかったのだけど車で22分かかるし。

 

悩ましい。。

悩めるだけありがたい。。贅沢な悩みふとん1

 

娘は今日は朝から義理姉が連れだしてくれて、いとこのHちゃんと一緒にお出かけ。

義理姉が送り届けてくれて、今度は義理姉が買い物に行く間、Hちゃんと娘は

二人で百均で爆買い(1人千円分も)をしてそのおもちゃで遊んでいる。

 

私は疲れてしまって、2回で横になる。

今日中に資格の次の段階の2つの講義をオンデマンドで視聴しないといけない。

途中で中断できないので、夜やるつもり。

 

慌ただしい日が続くけど、

来週の土曜日は、資格の学校がなくて、いとこのSとお出かけ予定+

ストレッチアロマラブラブ

 

それを楽しみにまた一週間頑張りたいにやり