木曜日。

 

仕事は共同業務の日で2チームとのやりとり。

お昼休憩もままならず様々なやりとり疲れ切る。

昨日も夜中12時過ぎまで仕事をしてしまったショック

 

1.建築関係、修繕作業の確認

2.出張チームが移動日で調整等

3.新規顧客の受付作業のガイダンス

4.法務のやりとり

5.物品管理状況確認

 6.   年度スケジュールの見直し修正

 

 

あっという間に夕方になる。

娘はこの町での最後のハンドボール教室。

 

夕方家に戻ってきたら頭痛を訴えてそのままベットで眠る。

水も食事もとらずに家に帰ってそのまま眠ってしまって心配になるけど、

気持ちよさそうに眠っているので旦那と様子を見ながらも明日になれば元気になるかなと。 昨日も保育園からエマちゃん家で遊び、今日も保育園→マーラちゃん家→ハンドボール教室1時間で疲れ切ったのかなと。

 

旦那と二人で久々に夕食を済ませ、その後お互い自由時間。

旦那はベットでごろごろスマホ。

私はリビングでソファーに寝っ転がり仕事のチャットを夜9時過ぎまでショック

 

仕事のことが頭を離れない。よくないと思い、ドイツ語のアプリを1時間。

問題を解いていくとポイントがもらえてそのポイントが多い順で順位が出る。

 

1週間ごと一新されるのだけど、先週は30人中私が1位

今週は暫定2位照れ

 

それにしても仕事が忙しすぎて疲れ切る。いつも夜はへとへと。

これを週5,6日休暇もなしに去年までずっとしていたかと思うとぞっとする。

本当によく頑張った私えーん

 

 

今日夜頑張った分、明日は午前中は2時間ドイツ語教室に行きたい。

あぁ、来週の火曜日にこの町から引っ越すので、

ドイツ語教室もあと2回しかいけない。悲しいけど人生に別れはつきものにやり

別れがあれば出会いもあるピンク薔薇

 

前向きな気持ちでいたい。

明日はいよいよ調停案件。 ものすごく不安だけどもうなるようになる。

もう自分を責めて苦しみたくない。 仕事はできるとこまで頑張るのみ。

無理はしたくない。 

 

水曜日と木曜日は一切大学の勉強する余裕はない。

でもそう考えると他の5日間はたとえ30分でもできる余裕があるということ。

こつこつ頑張っていこうガーン

 

 

この時期にいろんなことが重なっている

 

1.5日以内に家の引っ越し

2.調停案件

3.チームの出張案件

4.法務関係

 

頑張りたいえーん