25歳になりました。 | 合言葉はハッピーで/子宮頸がんワクチン副作用

合言葉はハッピーで/子宮頸がんワクチン副作用

子宮頸がんワクチンの副反応と向き合っている今。
時間をかけてヨガインストラクターになって伝えたい方。


夢を追い続けたり、
私らしく生きるって

ふわふわしているようだけど
現実を見続ける力がとても大事だと思います。


私は、

〝ヨガインストラクターを仕事にする〟

っていう覚悟というか、気持ちを24歳の時に決めました。

今まで誰かのためになれば良いとか
他のお仕事と複数していけば良いと
逃げて考えていた部分です。





好きなことを仕事にするって心苦しくて
迷う部分もある。




いつまでも、目の前の人に手を差し伸べられる人でありたい。

一緒に自分の温もりに気がつく時間を提供し続けたい。


同じ薬害の被害者の方が少しの光の希望を思い出せる存在でありたい。



その想いを叶え続けられる職業が
私にとっては
ヨガインストラクターだと思っています。






私が私の人生を歩みはじめたように。
あなたもあなたの人生を大事に想える瞬間がこの動画にあると嬉しいです。



===========================


本のような動画にする事をテーマにしてみました

心に届く言葉があると良いな😌



https://youtu.be/4Aa_1D9Ti7k