ヨガを続けるコツ | 合言葉はハッピーで/子宮頸がんワクチン副作用

合言葉はハッピーで/子宮頸がんワクチン副作用

子宮頸がんワクチンの副反応と向き合っている今。
時間をかけてヨガインストラクターになって伝えたい方。

【夜ヨガWEEKスタート】

体質改善の習慣だったり
ヨガってなかなか1人じゃ
続けられなくて難しいなぁと思います。

私はヨガを続けるようになってから、

よく眠れるようになったし、
食欲も安定してきたし、
頭痛の頻度もとても減りました。


だから。。
ヨガの魅力を一緒に実感したいという事で

〝お家でできるヨガ〟

を一緒に続けていく
オンラインイベントをします🌱





【離れていても一緒にヨガをする感覚で】

〝お家で続ける良さ〟

実感できるイベントになってます☺️

一緒にヨガをしてくれると嬉しいな🐢




その名も【夜ヨガWeek〜ご褒美時間を習慣に〜】です!!

動画でも詳しくお話ししてますー!

https://youtu.be/cTVHUGXE8vY


===========================

【期間】 明日〜7/9  の 2週間


🌼最初の1週間の動画スケジュール


●10分以内でできる夜ヨガ動画です!
●眠る前のリラックスタイムにヨガをしてみてください☺︎☺︎
●金曜日は、 YouTubeLIVEでヨガをします☺︎

===========================