オフィシャルブログ開設 | 合言葉はハッピーで/子宮頸がんワクチン副作用

合言葉はハッピーで/子宮頸がんワクチン副作用

子宮頸がんワクチンの副反応と向き合っている今。
時間をかけてヨガインストラクターになって伝えたい方。

お久しぶりです🌷


17歳の頃、行き場のない不安を


ここに残してきました。


この場で見て下さった皆様。


本当にありがとうございます。


今読み返すと幼すぎる文章で


でも当時言葉にすると


消えていきそうな自分の存在が


ちゃんとある


と確認できるようでした。


本当に読んでいただかありがとうございます。




---

私を通してワクチンの副反応のことを知ってほしい。同じ被害者の方が社会に出た時に、過ごしやすさの少しの力になれたら良いな。

---




と思いながらYouTubeやInstagramを


続けてきました。


先日、Amebaさんからご連絡をいただいて


オフィシャルブログ開設


のお話をしていただきました。


少しずつ、積み重ねてきたものが


もしかしたら少しの力になってきたのかもしれない


ととても嬉しかったです。


拙い文章ですが


心を込めて書いていこうと思います。


フォローをしていただけるととても嬉しいです☺️


よろしくお願いします。