いつも読んでいただいてありがとうございます


続き


次の病院受診まで出血が続いていた

お腹の痛みはジム後よりは軽減していたので

大丈夫かなー?と思いつつ

痛くなったら手術という恐怖と向き合いながら

日々生活していた


生活も極力動かない制限のある生活

今までしたことなかったので

辛かった


受診日

採血をしてその後診察は

ホルモンの値は横ばい増えてはいなかった

エコー上は出血は軽減傾向

少し安心

私の不安はあと1つあった

子宮外妊娠になった右側の卵管は

詰まってしまうのか?ということだ

医師に聞いてみた

手術せずに、吸収されれば今まで通りになります。」と

安心した😮‍💨

ホルモンの値が増えてくるようなら

手術の前に注射という治療法があるそうだが

そこまでの数値の上昇はなかった。


あとは手術にならずに

安静に過ごし

吸収されるのを待つのみと我慢の生活をしていった


その生活は約2ヶ月続いた

その間1週間に1回の受診、採血が続いた

なんとか手術せず吸収することができた爆笑

親孝行の子だったんだと

ただ目の前に生まれてはくれなかったけど

手術にならないよう守ってくれたんだと

感謝した。

この子のことは一生忘れないように

夫婦で誓った


イベントバナー

 


イベントバナー

 









アメトピ選んでいただいてありがとうございます