中華そば 色即是空 | 苫小牧ラーメンブログ

苫小牧ラーメンブログ

食べ歩きが好き。知らないことを知るのが好き。みんなで苫小牧を活性化させましょう!
※エゴサーチのために見る人はご遠慮させていただきます。


仕事終わりに...3月の中旬にこれを

食べているのは私でしょう!

土曜のお仕事お昼で終わって腹ごしらえして




  レバンガ 北海道!!!

フォロワーさんが連れてってくれました👏!

バスケ⛹️‍♀️やってる人だからルールも知ってるから二人でたくさん話して楽しかった!

直接会うのは初めてだったけど全然!そんな感じしなかった〜!!!!


  中華そば 色即是空

ラーメン🍜も好きな人で、行ってみたい!

とのことで二人で行ってきたよ😘😘



淡麗 醤油

この甘みのある醤油スープに手揉み麺が

ガッチリ絡む🤤🤤

磯感がつよいノリも負けないスープ

そこでタマネギでさっぱり!!!😍

チャーシューもやんわらかくて最高!!!



友達なんて完食完飲だよ🤣🤣🤣

食べ終わるの早すぎ!笑



バスケもラーメンも楽しかった♪♪

こういう出会いは嬉しいね!!!

今度は相手が好きなお店に行って

レバンガ行きたいねって話したよ〜!!!



ご馳走様でした!









初レバンガは三河が相手で、

負けちゃったけど最後追い上げすごかったし

楽しかった😍😍

それよりも審判の誤審が多くて😅😅

リプライ流したらブーイングの嵐だよ!



またいきたいな!