南幌で髙橋 | 苫小牧ラーメンブログ

苫小牧ラーメンブログ

食べ歩きが好き。知らないことを知るのが好き。みんなで苫小牧を活性化させましょう!
※エゴサーチのために見る人はご遠慮させていただきます。

  南幌で髙橋


待ちがいたら店内にて名前と電話番号書いて

車で待てます♪後からお店から電話をくれるという神システムです♪この日も電話番号記入して、車で待機です😁😁



正油らーめん🍜

ここちぢってる麺がまたおいしいスープに絡む!!!札幌の髙橋さんとはまた違う髙橋さんなんだけどやっぱメンマはうまい!!

そしてこの藁焼き?チャーシューがスモーキーでしっとりでたまらん!!!!

脂が受け付けんのよ..


って人も食べれるくらいうんまい!!!

そしてデカ目のタマネギ🧅たまらん!

さっぱりやで!!!!この濃厚スープに

酢で味変🥹🥹👏👏


たまらんたまらんたまらん

南幌に来ちゃうよね!!!

いや〜ブログ書いてる今も食べたい🥹🥹💓


  南幌まで行って食べる価値

  めっちゃあり!!!!!!