らーめん TOMEJI | 苫小牧ラーメンブログ

苫小牧ラーメンブログ

食べ歩きが好き。知らないことを知るのが好き。みんなで苫小牧を活性化させましょう!
※エゴサーチのために見る人はご遠慮させていただきます。

 旅のラストを飾るのは





  大森 俊治

らーめん TOMEJI




溜まり醤油 鶏そば

この溜まりがたまらん


もう旅に行ってた人とTOMEJIに行ったんだけど多分疲れピークで目がやられて笑

乾燥なりなんやりで少しナイーブチックに(私が勝手に目が痛くなったけど相手は色々考えてくれて家に帰ったら?って言ってくれたけどもうお店まで3分😂😂)





だがこれを食べたら

目がハート目がハート目がハート目がハート



ご機嫌良くなった私でした笑

きっと空腹だったんでしょう笑


この旅もTOMEJIさんもよかったです😘😘

北海道楽しいな!ご馳走様でしたっ!!!!