赤レンガショップ | 苫小牧ラーメンブログ

苫小牧ラーメンブログ

食べ歩きが好き。知らないことを知るのが好き。みんなで苫小牧を活性化させましょう!
※エゴサーチのために見る人はご遠慮させていただきます。

とうとう私のおうち

凍結してパンクしたらしいし、

なんでか3連休管理会社休みとか

ふざけてるし、とりあえずお腹空いたから

満たすかってことで

赤レンガショップさんだよラブラブラブ

お昼少し外してたけど満席!!

お〜すごいこみようだぜ!!!!


私は塩ラーメンと半チャーハンセット!

(800円!)


てかさぁ、、待ってる間にとある

夫婦?カップルいたんだけど

まず、一口も味見せずにどばどば

調味料かけてさぁ、、しかも

LINEの音、ぽぽん!ぽぽん!!!って

うるさいやつらがいたのよ。

店内狭いんだから気をつけてよ!!!

1席あけても私の方まで胡椒の

においして不快だわ!!!!って感じショボーンショボーン



塩ラーメン!!!

半チャーハン!この日はカレーのお皿で提供だね!!


油の膜がすっとあって塩ラーメンがおいしい!

あつさもあっておいしい!!!


隣に製麺所があるこんのさんの麺だよ〜

ぷりっとしてて好きだよー ラブラブラブラブラブラブ


最近ドはまりのチャーハン!!!

ほんとおいしい!!!!ココはもう半チャーハンセットで食べるでしょう!!


ってことですぐ完食〜🍜!!!

ほんとおいしいわ。今年もお世話になります!

ご馳走様でした!!!!




安くてすてき!!