ラーメンレストラン ニングル 双葉店 | 苫小牧ラーメンブログ

苫小牧ラーメンブログ

食べ歩きが好き。知らないことを知るのが好き。みんなで苫小牧を活性化させましょう!
※エゴサーチのために見る人はご遠慮させていただきます。

この日は、なーに食べようって

ずっと悩んでて久々にここにきたのよ!


ラーメンレストラン ニングル 双葉店さん!

開店してすぐ行ったんだけど

気づいたら多分10分くらいで満席びっくりびっくり!!

私からしたら小さい時から食べてる

昔から変わらない味ってかんじで、

チビだった時はヤクルトももらえたんだよな〜ラブんで、小さい時から変わらず


北の国醤油!!!!!


この手のチャーシューは即座に

丼底においやっておきます。すると、

最後食べる時トロトロ系の食べやすくなります。



この油よ!!!!あついにきまってんだけど

私の口腔内バグってるのであまり

あつくかんじません。おいしく感じます



麺はこんな感じでもやしもネギもたぁっぷり!

最後までおいしくいただいて

ご馳走様でしたー!!!!!

そうそう、後ろに北の国810円ってあるけど

100円割引券使ったわラブラブラブラブラブラブ

お得やわ〜ラブラブラブラブラブラブ


ご馳走様でした!!!!!!!
















てかさ、私のおうちずっと凍結直らなくて

ついに破裂したんだけど、不動産会社が

適当すぎて困ってます。

今日修理会社と不動産立会したさ、

また凍結してるって言われて

(前回業者来て破裂して以来私は

水抜きしたって確認してるからそれ以降どこも触ってない)月曜修理するから、それまでストーブつけっぱなしでいてくれてって言われて、

不動産会社にもし、火事が起きたら誰の責任になりますか?って聞いたらめっっっちゃどもられたり、、、まず話の内容が何日も行き来してるし、昨日確認の電話した時も前確認した内容すっとばしてるし、どうなってるの?!?!?!

もう疲れた。



どなたか。

もし賃貸物件凍結して破裂した場合、

まず管理会社に電話してそのあと

どのような、対応になるか、教えてほしいレベルで事が進まないえーんえーんえーん!!!!!!

従来の対応方法聞きたいよ!!!

水抜きの説明の不備があったとしても

言った言わないになるからあなたの不備ですなんて言われてすっごい納得いかないえーんえーん

今月1回も帰れてないよ、、、、。

ハァ。疲れたよ。

いいな。あの人は帰れる自分の家があるんだもんね、、、