しこつ湖 鶴雅リゾートスパ 水の謌 | 苫小牧ラーメンブログ

苫小牧ラーメンブログ

食べ歩きが好き。知らないことを知るのが好き。みんなで苫小牧を活性化させましょう!
※エゴサーチのために見る人はご遠慮させていただきます。

新年明けて

1月2日予約して

母、姉、姉旦那、私で行きました!


しこつ湖 鶴雅リゾートスパ 水の謌ですよ〜!

もちろん!お風呂とバイキングのプラン!
先にお風呂入ってからご飯プランだったみたいなんだけどお風呂まで時間あったから探索!

お土産屋さんは全て
やってなさそうえーんえーん


足湯あったよ〜(入らなかったけど



しかさんがいたり〜で時間になって

お風呂に向かうもタオルがない!

前は受付の時にタオルもらったけど今回

もらわなかったらしい!

(受付のとか💩して私不在


受付までワザワザ行って

言うと、こちらでタオル渡しますーだって

さっさと最初に時間になってから

わたすとかなんかいえよ!!!若造が!

と怒り。(10分くらいのロスがあったのよ

ほんとこう言うことされたら

あーあ。レベル下がったなぁと思うよね。

今度から気をつけてよねプンプンプンプンプンプン



んでお風呂は最高だよ!

メイク私もあるし、化粧水もあるし!!

露天風呂が最高の温度だったわー!!!

けどねけどね

猛者がいて。まさかの

とあるおばあちゃん



かけゆしないでお風呂に突入してたの。

もうその湯には入らないってなってそっから

心底なんか不快な気分だったよ笑い泣き笑い泣き

かけゆないからだるかったのかな?

足、不自由そうだったし。けど

マナーはマナーだヨォ、、これは

お店側が考えるべき難点だね。


んでお風呂あがって(そうそうに

あがったら、先にバイキング食べた人が

ゾロゾロきてたから先にお風呂でよかった、、

(ちょっとそういうの無理な人なんで


そんでご飯だよ






結構ずっっっっしりきてしまって最後まで卑しくサラダを買いまくりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さすが!ヘルシーだぜ!!!

ごちそうさまでした!けどさぁ

こんだけサラダ食ったら太るよね


痩せなきゃなぁ