中華そば 鶴亀 | 苫小牧ラーメンブログ

苫小牧ラーメンブログ

食べ歩きが好き。知らないことを知るのが好き。みんなで苫小牧を活性化させましょう!
※エゴサーチのために見る人はご遠慮させていただきます。

お正月休みなのに

あけてくれているらーめん屋さんに

感謝感謝感謝!!!なんですよね。


ほんでこの日は久々に

姉と姉の旦那様と行きましたよ


中華そば 鶴亀さん!

ありがとうございます。3日からあいてる
なんてそんなのいぐにぎまっでる!!
私は煮干しそば極のたまりしょーゆ!!!!
ここのおしょうゆがホントうまいし
スープと麺が絡んでうまい!!!

このてのむぎむぎっとした
麺が大好きです!!!!


番号をもらって〜

呼ばれたら先に行くよ!

注文はまず、紙にかいて、

中央へ提出して先払いだよ!

水もセルフだよ!!!



この、こい〜〜おしょうゆが

ヤバウマなのと麺と絡むと最強なんよね


そしてこのおねぎさんがたまに

口に入ってくると最高だし

ノリもうめえよ!!!!!


結果


最後までおいひくいただきました。

ホントおいしいとこうなるよね〜!

最近血圧高いから気をつけなきゃ!!笑

マジで!笑



ご馳走様でした〜

今年はお酒も控えるか〜笑

多分。多分ね。