X'mas Beauty Festival&写真展☆最終日 | ☆yuka☆blog♪♪♪

☆yuka☆blog♪♪♪

札幌を拠点にフリーランスでモデル、MC、キャンペーンガールとして活動中!!!!
そしてこの春からボディージュエリーアートのビュエリストとして活動も開始しました♪
フリーランスになり新たにblogスタート!!!!
お仕事のことやプライベートなどマイペースに更新します♪

昨日はフリーランスのモデル南部チャン主催の【X'mas Beauty Festival2012】にボディジュエリーアートのブースを出店させていただきましたラブラブ

可愛い女の子から素敵な女性たちまで沢山の方にボディジュエリーアートを体験してもらうことができましたよ~アップ

初めて体験する方も多かったのですが、みんなキラキラしたボディジュエリーアートをすると素敵な笑顔になってくれて本当に幸せな気持ちになります音譜

イベントではボディメイクランジェリーのファッションショーも見れたり盛りだくさんな内容でしたラブラブ

素敵な女性が沢山イベントに来場してくださり、私も楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいましたよ!!

声をかけてくれた南部チャン、主催された方々やスタッフの皆さんに感謝です(*^^*)ラブラブ
ありがとうございましたドキドキ
とっても楽しかったのでまたこのようなイベントに参加していけたら嬉しいなぁ~アップ



そして昨日は、写真展【HOSH1~IRIDESCENT~】最終日でしたラブラブ

最終日ということで私もイベント後18時半過ぎくらいから会場に足を運び、見に来てくださった方にご挨拶させていただきましたよアップ

私が事務所モーディアに所属してまだ新人の頃に撮影したCM『ごみステーションまもりマッスル』の撮影の時にお世話になったスタッフさんや、イベントでお世話になっているクライアントさんなども見に来てくださり、お逢いすることができて本当に嬉しいですラブラブ






今回は時間もあまりない中、この写真展、ファッションショー開催に協力してくださった、カメラマン三原さん・デザイナー佐藤あいちゃん・ヘアメイク對馬ゆりちゃん、ありがとうこざいましたラブラブ

10月頭にあいちゃんとティーをして色々お話をして東京へ行くことを聞きました。
あいちゃんがこれからの活躍を祈って東京へ行く前に札幌で何か形にできたらなと思い写真展開催を決定しました!!
1ヶ月半くらいの濃い時間を充実して過ごすことができました(*^^*)
ありがとう、あいちゃん。
そしてずっとずっと応援しています音譜

写真展では、デザイナー北条くん・かおるチャンこの二人の作品を撮影した写真も展示させてもらいました(*^^*)ありがとう音譜
ヘアメイクもそれぞれの作品に合うよう素敵に仕上げてくれた、佐藤友香チャン・鈴木美穂チャン、ありがとうこざいます音譜

そして写真展開催の前日のファッションショーに参加してくれた協力してくれたモデルちゃん達にも感謝です。
二週間前くらいにボディジュエリーアートとあいちゃんの作品とコラボしたショーもやりたいと言ってくれて時間がない中、開催することが決まり急に声をかけたのにもかかわらず協力してくれました。
朝早くから集まってくれて、バタバタしている中で最後には楽しかったと笑顔で言ってくれて本当に素敵な子達に出逢い私は本当に恵まれています。
ありがとうこざいます。
また何かみんなに恩返ししていけるように企画開催を今度はじっくりゆっくり練っていきますね♪
本当に本当に誰一人が欠けても成り立たないショー・展示会です。
そして、オープニングパーティファッションショー・展示会を見に来てくださった皆様、ありがとうこざいましたアップ
素敵なデザイナーの作品を色々な私で表現してみたので楽しんで見ていただけたなら嬉しいです☆

また来年秋10月頃に次回はもう少し大きな規模で写真展開催を考えているので今回は見に来れなかった方々にも見ていただけたらなと思っています!!
またこの大好きなメンバー+αで次回は開催を企んでいますよ音譜(笑)

長いblogになりましたが読んでくださり、ありがとうこざいます(*^^*)アップ
今後とも宜しくお願いしますラブラブ

ではではドキドキ

Android携帯からの投稿