仲良し☆ | ☆yuka☆blog♪♪♪

☆yuka☆blog♪♪♪

札幌を拠点にフリーランスでモデル、MC、キャンペーンガールとして活動中!!!!
そしてこの春からボディージュエリーアートのビュエリストとして活動も開始しました♪
フリーランスになり新たにblogスタート!!!!
お仕事のことやプライベートなどマイペースに更新します♪

バタバタしてblogアップ更新遅れてすみません…(>_<)あせる
今日は久しぶりのオフでゆっくり寝て体を休めました星
今週は、高校からの仲良し友達ゆいこと素敵なイタリアンを食べて夜はお泊まりさせてもらいましたラブラブ

とっても美味しくて幸せでしたよドキドキ

そしてゆいこの旦那様、フリーカメラマンの入船恭輔サンが写真も撮ってくれましたカメラアップ



素敵な写真でこの作品達もお気に入りです音譜
実はパジャマで撮影しているのですが、それを感じさせない写真を残せました♪
ゆいこ、恭輔サンありがとうこざいましたラブラブ
今度はもっとゆっくり撮影しましょ~(*^^*)ラブラブ
またお邪魔します音譜宜しくお願いします音譜

ではまた後程、昨日のイベントや写真展最終日の様子などアップしますね~(*^^*)










Android携帯からの投稿