★写真展★HOSH1~IRIDESCENT~終了★☆ | ☆yuka☆blog♪♪♪

☆yuka☆blog♪♪♪

札幌を拠点にフリーランスでモデル、MC、キャンペーンガールとして活動中!!!!
そしてこの春からボディージュエリーアートのビュエリストとして活動も開始しました♪
フリーランスになり新たにblogスタート!!!!
お仕事のことやプライベートなどマイペースに更新します♪

みなさんこんばんは音譜

札幌は雪が沢山降ってすっかり真冬ですね~雪

体調崩さないように気をつけて下さいねグッド!



なんだか名残惜しくて写真展のブログまたまた書いてしまいました(笑)


写真展を開催するという話になってから、約2か月あっという間に時間が過ぎてなんだか切ない寂しい気持ちです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


また次回開催することは決定しているのですが、やっぱりと~っても濃い時間でとっても充実していたのであっという間の夢の様な出来事に感じてしまっています(^_^;)


バタバタしていて会場の様子などなかなかアップできていなかったので少しですがご紹介しますねラブラブ




写真展初日7日の準備の様子音譜

aiチャンと三原さんと三人で展示準備をしました星


☆yuka☆blog♪♪♪-20121218_143957.jpg


初めての展示でわからないことだらけで時間もたくさんかかってしまい、初日の開催時間に遅れてしまいましたが、なんとか苦戦しながらも3人で会場を創り上げることが出来ました!!!


【 AI SATO 】
☆yuka☆blog♪♪♪-20121218_145351.jpg

☆yuka☆blog♪♪♪-20121218_152122.jpg

【 TATSUYA HOJO 】
☆yuka☆blog♪♪♪-20121218_152349.jpg




【 KAORU TAKIYA 】


みんなの協力で開催することができて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

初日には間に合わなかったのですが、最終日には記念にチロルチョコをお渡しすることもできて少しでも写真展、デザイナーの作品を家にも持ち帰ってもらえたらなと思って作りましたよ♪



写真展を見に来れなかった方に素敵な作品を見ていただきたいのでデザイナーごとに写真をまたアップしていきますね(*^^*)

ではアップ