日常の遊び。 | オーストラリアンラブラドゥードルぷっぷす

オーストラリアンラブラドゥードルぷっぷす

オーストラリアンラブラドゥードルぷっぷすの成長記録です

二日間の冒険を終え。




翌日はまったり?


したのかな。

あれぷっちゃんイタズラしてるにっこり



その翌日あたりに届いたものは


なんと!!



あのボッロボロになった一代目ウェットスーツ!!


が、


新品の様に生まれ変わって帰ってきた爆笑

「なんてぷはこれきるてすかなんてそなことするてすかひどいことてす、、」




元は↓

わおーっ穴だらけ爆笑


脇や手首足首が特にボロボロ。


でも実際これだけの衝撃だったり岩との擦れだったりを


ぷっちゃんのかわりにこのウェットが守ってくれた証拠。

それにしてもすごい爆笑どんだけ使ったんだ爆笑爆笑




それが見事に

「そろそろぷはおこりますよ、、いいんてすね、」


ププママには頭が上がりません!!


なんだかサイズもよりピッタリになってるし、

これからこの一代目と、二代目を、

大事に使わせて頂こうと思います。



そんな平日


ぷっちゃんとお墓参りへにっこり

「ぷはここしてますよなんでしたけ??それにしてもあついてすね」


なんだかやたら嬉しそうに

「ぷはここしってます!」って走って来たものの


なんだったっけ?ってなってるぷっちゃんが可愛かったです。



その後は航空公園へ

ランに入ったものの、


水道で水遊びをしたくなっちゃうぷっちゃん爆笑



他の人に迷惑なちゃうしだめだよって事で



公園を散歩。


そしたら、

「ぷはかっぷでばしゃんてできますのにどしてやてくれないてすゆかちゃんはいじわるてす」


おーまいがーネガティブ


お散歩バッグから、常備しているこのカップを自分で出してこうアピールです。



だってーぷっちゃんにとってはラン=水遊び


かもしれないけど、、。ダメなこともあるんだよ。

「もういいてすぷはごろごろしますっ」



ゴロゴロすりすり気持ちよさそうでしたにっこり



そしてやってきた三連休は、




iPhone新しいのに変えたりニコニコ


美味しいものを食べてまったりしました。


最終日は、


沢へ



天気の悪い三連休だったっけ?


けど沢遊びできてよかった。


イノシシの顎?↓




このヘビさんは、


尻尾をブルブルして頑張って威嚇していました。


最近ヘビさんに出会うと触らなくてはいられなくなりました。


触ると可愛さが増すのです。


だけどヘビさんにとって私の手は熱すぎてやけどしちゃう?


ごめんなさい。。



ぷっちゃんは、沢でヘビさんに会っても

忙しそうでそれどころではないんだってニコニコ



おしまい。


ポチって↓お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村