異空間ってやつ。 | オーストラリアンラブラドゥードルぷっぷす

オーストラリアンラブラドゥードルぷっぷす

オーストラリアンラブラドゥードルぷっぷすの成長記録です

しばらくこの美しい釜を堪能します。


「こーじくんっ、、いいてすよばしゃんてすよっ」



そーいえば本当、


あの雨予報どこいったにっこりまあ、ここに来れたので結果オーライだけど!




沢山ばしゃんが見れて盛り上がるぷっちゃんニコニコ




記念におとーさんおっかさんとぷっちゃんで記念撮影にっこり


さあ、戻りますか!!




泳ぎ装備の2人は

気持ちよさそうにスイスイってにっこり



って!


ぷっちゃーん!先に行き過ぎだよそこで待っててねにっこり


なんたって


私たち3人は腰までは濡れたくない爆笑


ので↓

こーじくんの足を使わせてもらって順番にクリア爆笑


ツルツル過ぎて(ぬめりとかじゃなくて本当に綺麗な岩なの)少しの引っかかりもないの。



こんな感じで↓爆笑


無事ドボンせずにすみました。



そんな大変な私たちを差し置いて


「すーいすいってす!ぷはすごいてすから」


なんだかやたら自慢げに泳ぐぷっちゃんニコニコ




また来たいところが増えたニコニコ



なんと言っても、


こんな秘境中の秘境を見つけて


連れて行ってくれるこーじくん。


普通に生きてたらこんな景色絶対に見れないし


間違いなくこんな感動は味わえない。



こういう所を見つけて、


行ってみよう!ってほんとに来ちゃうのが凄いて思う。




もともとはとてつもなくおしゃれなシティーボーイで


当時の玄関にはスニーカーすらあるはずもなく。


ファーのついた可愛いサンダルや、


たっかそうな革靴やロングブーツがいくつも凝視




それが今や


誰も入らない山の中を歩き


藪を漕ぎ、、



沢を登る。。


どっちも経験できる幸せ!


生きて行く事って大変なことだけど、


その中に楽しいは沢山あるよ!っていう事を

こーじくんに伝えるっいうのが、数年前の私の目標だったんだけど、、



完全に逆転。


度を超えて、楽しませてもらってます無気力無気力無気力



すごい!!




って事を改めて考える旅でした。





おしまい。



ポチって↓お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村