川とお肉と里山と。 | オーストラリアンラブラドゥードルぷっぷす

オーストラリアンラブラドゥードルぷっぷす

オーストラリアンラブラドゥードルぷっぷすの成長記録です

9/23。


三連休最終日は沢へ。



帰りにお肉屋さんへにっこり


「こーじくんちゃんとはんぷんこてすからね、」


いつもこーじくんと半分こで食べるので、


焦ることもなく、おりこーさんに、


余裕の表情で切ってもらうのを待ってますにっこり



そして

「やぱりここのおにくはおいしいてすね」


ね、美味しいよねニコニコ



「ゆかちゃんなんてすか、ぷはこーじくんとはんぷんこてすよ」


美味しかったー!!




ぷっちゃんちにはカメさんがいます。

もう30歳、、。


お家の中をお散歩するのが、


とっても楽しいみたいで、元気いっぱいになります。




私が小さい頃やこのお家にいた頃は、


夏はしょっちゅうお外をお散歩させて、嬉しそうに走り回ってたもんだけど、(走るとめっちゃ早いよ)


おうちにいなくなってお世話はおっかさんに任せっぱなし魂が抜ける


たまにはお散歩させようって思うんだけど、、


ぷっちゃんカメおにむかって吠えるんだよね魂が抜ける


そんなこんな、


この日も恒例ぷっちゃんの寝たふり

「もうゆかちゃんなんてしらないてすから、、」



ぷっちゃん、、。


「こんなぷをおいていくなんて、、ぷはもうしらないてすから、もうどうでもいいてすから、、」




9/29。


平日散歩。


もう涼しいかなって里山へ行ったんだけど

「きょうわあついてすねっ、、」


やっぱり全然暑かったねネガティブ



「ぷはあついてす、」


まぁ、初っ端からテンションあげあげで走りまくりの薮をかけまわったりと

飛ばしすぎたんだよぷっちゃん。


「きもちいいてすね」


ちょっと落ち着いたかなにっこり



最後に、


いつの間にかポット?の蓋を盗んで自慢げにこちらをみてるぷっちゃんで〆!

「ぷはすごいのもてますよ、、いいんてすか、ぷはすごいのみつけまひたからねっ、」



おしまい。




ポチって↓お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村