”【エスカレーターは歩行禁止】[拡散希望]” | yukaの急性リンパ性白血病と筋炎

yukaの急性リンパ性白血病と筋炎

40代ババァの急性リンパ性白血病の日記です!記録残したくて始めてみました!
2016年5月17日臍帯血移植しました!

最近は筋炎に悩まされてます。




ひと昔前までは(私が20歳くらいの記憶だと)エスカレーターは両側に普通に立ってたのにな〜アセアセ


いつから片側空ける風習になったんだろう??


私は関東で右側空ける風習だけど、今左腕が不自由だし足が弱ってるから右手で手摺につかまりたいチュー


早く片側空ける風習が無くなればいいのにな〜ニコニコ


今週は火曜日眼科の木曜日神経内科だ!


神経内科はまた入院とかありそうなら地元の病院にしようかな〜っと考え中口笛


都内だから、大部屋空いてないと差額ベッド代が辛いえーん


親に払ってもらってるから尚更

今日で何万今日で何万とかストレスも溜まるチーンチーン

ちなみに病院都合だから本当は払わなくていいらしいけど、それも病院側にいったら
「入院前に差額ベッド代の承認のサインもあるし、入院してる皆さんに払って頂いてるので」

と。


地元の方が半額以下だからねえーんえーん


ちなみにこの間の差額ベッド代は2人部屋の2週間で19万でしたチーンチーンチーン



ストレス溜まって禿げるわ