4月なのにめっちゃ寒い | yukaの急性リンパ性白血病と筋炎

yukaの急性リンパ性白血病と筋炎

40代ババァの急性リンパ性白血病の日記です!記録残したくて始めてみました!
2016年5月17日臍帯血移植しました!

最近は筋炎に悩まされてます。



今日はめっちゃ寒い😨😨

寒くて

昨日から喉が痛い笑い泣き


主治医に近所の病院でもいいか確認の電話して

「熱が出たらこっちに来てね」

と言われ熱はなかったので近所の病院に口笛

お薬手帳見せて、薬処方してもらいました!


安定のカルボシステインニコニコ


これで様子見ますグッ


来週は神経内科の外来なので治りが悪かったら言ってみようさぎクッキー



皆さんも体調崩さないようになさって下さい晴れ



電気毛布しまわなくてよかったニヤリ