血内外来日 | yukaの急性リンパ性白血病と筋炎

yukaの急性リンパ性白血病と筋炎

40代ババァの急性リンパ性白血病の日記です!記録残したくて始めてみました!
2016年5月17日臍帯血移植しました!

最近は筋炎に悩まされてます。



今日は血液内科の外来日

まず採血ですよね💉

順番待ちしてる時に採血する人を見て、この人絶対慣れてなさそうだな〜この人以外がいいな〜って思ってると

その人になっちゃうってね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


案の定最初からもたもたアセアセ


血管探すのもかなり時間かかったけど一発で入ったから良かったニコニコ


新人さんらしき方
針抜いた後もちょっともたもたしてて、私がアル綿(アルコールNGだから本当はアルコールじゃないですけど)を押さえてたら、すかさずベテランさんがテープで押さえてくれましたデレデレ


「時間かかってごめんなさいね」
とベテランさん!

新人さんらしき方も

「時間かかってすみませんでしたアセアセ」と、私は一回で終わったので全然オッケーですニコニコ




血液は良好でしたグッ


来月は23日なので血液内科は結構空きますルンルン


神経内科の兼ね合いもあるので薬は現状維持です

プログラフもやっぱり減らなかった口笛

減らして筋肉に影響出ても怖いしねウインク



今月は後
眼科と神経内科


生検からもうすぐ1ヶ月になるけどまだまだ腕伸ばせない笑い泣き笑い泣き


車運転出来ないのが一番不便だな車


早く腕伸びろ〜チューチューチュー



後両足が浮腫んでパンパンで痛いアセアセ

今度神経内科で聞いてみよ!

あっ体重はすっかり元に戻りましたニヤリニヤリ

ご心配なくウインクハート