キャバ祭り♪② | Roseマリーぶろぐ!!

Roseマリーぶろぐ!!

名前☆マリー

犬種☆キャバリア ブレンハイム ♀
 
誕生日☆H22・2・22

名前☆ローズ

犬種☆キャバリア トライ ♀

誕生日☆H23・1・12生まれ 

こんばんちー音譜


もう暑くてNO節電でエアコンつけてしまっている我が家ですヘ(゚∀゚*)ノあせる


窓開けて扇風機つけてまぁいけるかな~ってしていて、ふと見るとローズが『へっへっ』って舌を出してるんです・・・熱中症になっても困るしな~って思いついついエアコンONしてしまいます( ´(ェ)`)

でもつけっぱなしはまずいので、切ってつけて切ってつけての繰り返し(笑)

やっと6月が終わって7月になったばかりなのに、こんなんで乗り切れるのか不安ですショック!


さてさてそんな昨日ですが、ローズのうんぴがゆっるゆる!!

うんぴなのに、もはやうんぴではない・・・形がなくてデロンデロン(((゜д゜;)))

心当たりといえば・・・前日の夕飯と当日の朝に『初トマトトッピングー(ほんとにちょびっと)』と新しいふりかけガーン


んー、でもトマトはマリー大好物!!やっぱりワンコによって違うんだなって改めて感じました。


朝うんぴはゆるーくらいだったんですが、午後からいきなりゆるゆるうんぴ・・・午後だけで4回しました


でもきっとトマトのせいだと思うのでとりあえず様子をみることにしていたんですが、夕方にゆっるゆるうんぴしたあとに、なんと吐いたーーーーーーー叫び叫び


さすがにおかしいだろーってことで急いで病院に行ってきました


結果、お腹壊しているとのこと~やっぱりいつもと違うものをあげてそれが合わなかったらすいのとストレスドクロ


注射と飲み薬をもらって、また月曜日に病院来てくださいってことで、昨日の夜はごはんナシあせる


ローズかわいそう(´_`。)


そんな私、今日の朝はパパが仕事がお休みなのでいつもならゆっくり起床なのですが(ゆっくりもいいところで10時)、ローズの様子&うんぴが気になり6時半に様子を見に一回起き→また寝る→そろそろかと思い7時半に起きちゃいましたーにひひ

自分えらい(笑)←って主婦なら当たり前か・・・!(´Д`;)

でも、結果的にはローズうんちせずむっ

まぁ出るものがなかったってオチかな(笑)

でも、もう元気そうだし、うんちも大丈夫になったので一安心ですドキドキ


★★★ということで、キャバ祭りPart2でーす★★★


1月12日生まれのローズなのですが、この日1月29日生まれの子が来ていたんです~

ローズと写っているのがその子でOceans Gateのブログ テンくんニコニコ

誕生日が近く、同じトライということで親近感にひひ

それにしても、テンくんは毛がふさふさしてきているけど、ローズさんは・・・毛なし得意げ



パピーちゃん2匹・・・きゃわゆし~(^ε^)♪笑

2枚目はお菓子につられているテンくんとローズ汗

Roseマリーぶろぐ!!


Roseマリーぶろぐ!!


ここからはランで走っている様子でも♪

まずはさっきのトライパピー組o(^▽^)o

Roseマリーぶろぐ!!



パパとローズ楽しそうに走っています音譜

ローズはパパっこですからね。。。

マリーも加わって3人でにひひ


Roseマリーぶろぐ!!




Roseマリーぶろぐ!!

マリーと私(*^o^*)

パパがいると基本走らない私ですが、たまにはと思い頑張って走りました!!

Roseマリーぶろぐ!!

ローズがやってきた~

Roseマリーぶろぐ!!



途中からローズが来て、マリローで走り始めたので私は見守り中~

Roseマリーぶろぐ!!



Roseマリーぶろぐ!!





Roseマリーぶろぐ!!


あーちゃん家の波乱万丈!! のダイヤちゃんとマリロー3人でお散歩風(笑)

ダイヤちゃんは前に一度遊んだことがあったので、マリーの方から近づいて行ってたラブラブ

久しぶりーとでも言ったのかしら。。。

Roseマリーぶろぐ!!


そんな感じで、暑かったのですが、ランも広く楽しそうに走っていました音譜

やっぱりキャバリアっていいですね(^O^)/

それにしても、集合写真以外の写真がない・・・私デジカメの充電2個あるから余裕と思ってしてなかったのですが、途中で充電ピンチになってしまって全然ほかのわんちゃんのお写真とれませんでしたガーン

次、参加するときはちゃんと充電して満タンで行こうと思ったのでした得意げ

長々とありがとうございました~