キャバ祭り♪ | Roseマリーぶろぐ!!

Roseマリーぶろぐ!!

名前☆マリー

犬種☆キャバリア ブレンハイム ♀
 
誕生日☆H22・2・22

名前☆ローズ

犬種☆キャバリア トライ ♀

誕生日☆H23・1・12生まれ 


こんばんわぁ♪


もう初の愛知の暑さにすでにバテ気味な私ですガーン


なんか、岩手も暑いには暑いんですが、なんていうか。。。愛知の暑さはモアっとするんですよね( ̄_ ̄ i)


はい、わかりずらい表現ですいませんあせる


うちの2匹もバテバテです目


さてさて、そんな本日は、日曜日行ってきた『キャバリアFAN★東海地区交流会』のお話でもひらめき電球


お姉ちゃんが早く書け書けうるさいので(笑)


私は初めての参加だったのですが、こんなにキャバリアがいるなんてドキドキ


場所は、前に一度行ったことのあるデニーズガーデンってところですた~


ここは、家から車で15分くらいでつくのでラッキー的な(-^□^-)


ここのドッグラン前に行ったときはいっぱい人&ワンコがいたのに、今日は全然前に比べるといませんでした


やっぱり暑いからかしら・・・。


そんな今日は曇りっぽかったので油断していたら、だんだんとお日様がしょぼん


そしてそして、マリーとそっくりなももちゃんがいました音譜


本当にそっくりでびっくりんこラブラブ!


あとは、いつもブログで見ているキャバちゃんたちが、生で見れて感動でしたー!!


くっしぃちゃんとか、ブログをちょいちょい盗み見ていたローズと誕生日の近いテンちゃんとか、久しぶりに会ったダイヤちゃんとかにひひやっぱり生の方がかわいさ倍増でしたニコニコ


ではでは、今日はお写真多めでーす


Roseマリーぶろぐ!!


Roseマリーぶろぐ!!




Roseマリーぶろぐ!!



Roseマリーぶろぐ!!

Roseマリーぶろぐ!!
Roseマリーぶろぐ!!

Roseマリーぶろぐ!!
Roseマリーぶろぐ!!

エサでつって、いいお写真を撮ろうとすると、ワラワラとワンズたちが集まってきました(笑)

これは、遊び疲れてパパのおひざで休むローズにひひ

Roseマリーぶろぐ!!



★これが集まったキャバちゃんの集合写真でーす!!

うん、すごい(‐^▽^‐)こんだけいると、みんなが正面向いてていいお顔の写真はなかなか難しいショック!

Roseマリーぶろぐ!!



Roseマリーぶろぐ!!



Roseマリーぶろぐ!!



Roseマリーぶろぐ!!



Roseマリーぶろぐ!!



Roseマリーぶろぐ!!



Roseマリーぶろぐ!!



まだまだいっぱいあるので、後篇にしまーす(笑)

後篇はランで走っているマリローキャバちゃんでっす(=⌒▽⌒=)