みーうー\(^O^)/ | Roseマリーぶろぐ!!

Roseマリーぶろぐ!!

名前☆マリー

犬種☆キャバリア ブレンハイム ♀
 
誕生日☆H22・2・22

名前☆ローズ

犬種☆キャバリア トライ ♀

誕生日☆H23・1・12生まれ 


こんにちわ-ぁドキドキ


私は今週風邪っぴきだったのですが、すっかり治って元気ピンピンですチョキ
私けっこーいやいやほとんど病弱?か弱く?見られるみたいなんですが、全く健康そのもの(笑)

風邪だって流行るときに流行りにのって(←そんなとこはのらなくてイイのに!!)かかってしまうだけで、年に2回ひけばいい方なんです得意げ今回は暑さにやられてエアコンつけっぱのせいだったんですがダウン
意外とパパの方が弱かったり(笑)そんな昨日からマリローパパが風邪気味だと…なぬショック!

移ってしまったみたいデスねぇ得意げj昨日から仕事だったんですが、具合わるいーっていいながら出ていきました

そして、今も死んだように眠っています。

今週パパが友達の結婚式があるので、岩手に帰るので、早く治ってほしいです♪


***********************(*^_^*)***************************


さてさてそんな先週のお休みはなんと。。。うみに行ってきましたぁぁぁぁ


なんかこれといっていくところがなく、海!!マリロー連れてうみ!!


私海に行くの、なんと小学生ぶりでした~


てかどんだけ行ってないんだよみたいな(・∀・)笑


いまどきの若者としてあるまじき・・・叫び


なので、持っている水着も高校生のときのものっていうラブラブ


あ、話がずれてしまったのですが、マリロー初の海でした音譜


砂が走りずらそうでしたが、とっても楽しそうにひひ



Roseマリーぶろぐ!!


Roseマリーぶろぐ!!


Roseマリーぶろぐ!!


Roseマリーぶろぐ!!


このマリーのおちっこショット可愛くないですか~!?


お鼻に砂がいっぱい目


Roseマリーぶろぐ!!


Roseマリーぶろぐ!!

Roseマリーぶろぐ!!

Roseマリーぶろぐ!!


ここらへんで記念撮影してみました

うんうん、いい感じだね~(‐^▽^‐)
Roseマリーぶろぐ!!

ママともぱちり音譜

Roseマリーぶろぐ!!

Roseマリーぶろぐ!!

Roseマリーぶろぐ!!

Roseマリーぶろぐ!!

Roseマリーぶろぐ!!



Roseマリーぶろぐ!!

Roseマリーぶろぐ!!

最後に海に入って記念撮影してみました


海楽しかったけど、あとあとが大変でした・°・(ノД`)・°・


マリロー砂だらけ~あせるでも楽しかったのでいいことにしよう!!


それにしても驚いたのは、駐車場が1000円もしたことです。。。

岩手、秋田の感覚だと、海の駐車場って無料なので、めちゃくちゃ駐車場探しましたが、どこも1000円となドクロ


都会ってぼろもうけ(笑)やっぱり田舎が一番ですねシラー


でもまた海行きたいと思います


でも私は長島スパーランドのプールに行きたいでーす(^ε^)♪