小さいおやじ発見(^◇^) | Roseマリーぶろぐ!!

Roseマリーぶろぐ!!

名前☆マリー

犬種☆キャバリア ブレンハイム ♀
 
誕生日☆H22・2・22

名前☆ローズ

犬種☆キャバリア トライ ♀

誕生日☆H23・1・12生まれ 

こんにちわわ☆

今週は天気がよくないので撃沈中なわたししょぼん

今週末が結婚式なのに、予報は雨・・・しかも50%( ̄Д ̄;;

ガーデンでデザートビュッフェとかもやる予定なのになんとまぁ叫び

テルテル坊主を作るしかないですえっ

*************************************


久しぶりのローちゃんラブラブ

最近めきめき成長中でなんか手足が長くなりました(笑)

なのに私は気づいてあげられず、ローズさんの水入れですが、お迎えしたときから高さを変えていませんでした~めきめき成長したローズ!!

水のみがしたすぎて、屈んで水を飲んでいる風景を目撃ひらめき電球

おもしろすぎ・・・ではなく、成長を実感し、高くしてあげましたv(^-^)v←って遅いっちゅうの

そしてローズ、なんか手足がふにゃふにゃで軟体動物みたいなんです!!

最近部屋のベットを変えてあげたのですが、マリーと同じく、真ん中が空いているクッションにしました長音記号2

やはりマリーと同じようにポンデローズにドキドキ



Roseマリーぶろぐ!!


しかもローズはなぜかクッションを裏返しに使うんです(・_・;)

このピンクは裏ヽ(;´ω`)ノ

何回直しても裏を使用します~こっちの方が寝心地がいいのかしら・・・。

せっかくぷーさんのクッションで可愛いのに( ・(ェ)・)


そしてローズのクッションにお座りする姿でも



Roseマリーぶろぐ!!


うむうむ、カメラ目線ありがとねドキドキ


って、んん??



Roseマリーぶろぐ!!


アップで見るとわかりやすいんですがローズさんの座り方・・・


おやじっぽくないですか!?


普通のお座りじゃないですよねガーン


しかもこのふてぶてしい顔!!


さらにおやじに見える~  


まぁ小さいおやじとでも呼びましょうか音譜


Roseマリーぶろぐ!!


あー、はいはいすいませんでしたねあせる


これから頑張るからローズもおやじ化はこれ以上しないように頼むよ


マリーお姉ちゃんのようにレディっぽく頼みますよにひひ


小さいおやじの紹介でした~(-^□^-)