仲良し~♪ | Roseマリーぶろぐ!!

Roseマリーぶろぐ!!

名前☆マリー

犬種☆キャバリア ブレンハイム ♀
 
誕生日☆H22・2・22

名前☆ローズ

犬種☆キャバリア トライ ♀

誕生日☆H23・1・12生まれ 

こんばんは☆

お久しぶりです♪

結婚式も無事終わって落ち着いて、日常に戻ってきました~


さてさて前に応募していたモニプラ~の感想です!




ドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中

ミラノサンドは私いつもハム系のやつしか食べてなかったので、今回のこれ!やばいですよん~おいしかったです(^_^) エビがぷりぷりでそれにたまごとツナ!絶妙でした♪ またドトールに行ったら食べようと思います。


ペット用品通販 ペピイファンサイト応援中

お次はグリニーズ☆これはローズ用にと応募しましたがなんと・・・サイズ間違えて小型犬用ではなかったっていう(笑)でも、あげる量の問題だと思うので小さくしてあげました!なんと食いつきのいいこと~おいしそうに食べてくれまいした!これで歯磨き効果があるなんて一石二鳥ってことでこれからも利用すること間違いなし!!!まぁ歯磨きとグリニーズ両方で歯石おさらば!!

*****************************





結婚式はあいにくの雨でしたが、もうやまないだろうってくらい降っていたので逆にあきらめがつきました(笑)

当日始まるまで全く自分の結婚式だと実感がわきませんでしたガーン


本当にあっという間に終わりました~しかし終わって気づきましたが予定より1時間も遅れていたなんて(笑)

ゲストハウスで午後の挙式でよかったです(‐^▽^‐)

マリーは無事リングドッグをしてくれてドキドキ

荷物搬入の日にチャペルで予行練習したときは一番初め、全くだめだったのですが、2・3回するうちに慣れてくれたみたいで、当日も無事リングを持ってきてもらうことができましたべーっだ!


結婚式の写真を1枚くらいアップしようかと~

しかし携帯の画像で顔の隠し方がわからない叫び

もうめんどくさいし、あんまわかんないのでいいやってことで見苦しいかもしれませんがすいませんあせる



Roseマリーぶろぐ!!-P1000458.jpg

マリローのケーキと一緒に写っている写真でーす得意げ

このケーキ本当に可愛かったんです合格



そして新婚旅行中はお母さんにマリーローズの子守を頼んだのです音譜

毎日ローズの報告メールが送られてきました(笑)


今日の朝は、うんぴ踏んで大変だったとか、今日はおりこうだったけど外に出して遊んでたらウキウキしちゃってマリーのおしっこを踏んでしまったとか(笑)

お母さん外に出かけず、子守オンリーヽ(゚◇゚ )ノ

旅行中に送られてきたマリーローズの写メ!!




Roseマリーぶろぐ!!-P1000464.jpg





Roseマリーぶろぐ!!-201106062353000.jpg



2人仲良くしている写真でしたラブラブなんともかわゆい!!笑



うちのお母さん写メとるのに時間かかってシャッターチャンスを逃してはぶれて逃してはぶれての繰り返し・・・

この写真はキセキの一枚といっていいほどですにひひ



旅行に行っていても、マリーとローズの話になりやはり恋しくなりますね~(* ̄Oノ ̄*)

旅行でマリーローズの大切さを改めて感じることができましたチョキ




☆追伸☆

さっき、記事を一回アップしたのですが、編集していたら間違えて削除してしまいました(・_・;)

コメントをいただいていたのにすいませんあせる

しかもコメント拝見する前だったのでどなたが書いてくださったのかもわからず・・・しょぼん

残念でなりません。。。せっかくコメントくださったのにガーン本当に申し訳ないです。