おひさしぶりんこです♪ | Roseマリーぶろぐ!!

Roseマリーぶろぐ!!

名前☆マリー

犬種☆キャバリア ブレンハイム ♀
 
誕生日☆H22・2・22

名前☆ローズ

犬種☆キャバリア トライ ♀

誕生日☆H23・1・12生まれ 

みなさんご無沙汰してました~


岩手帰省12時間と渋滞なしにたどり着き、久しぶりに満喫して帰ってきました(=⌒▽⌒=)


休みってなんでこんなにあっという間なのかしら・・・。


さてさて、私がブログをさぼっている間に、ローズさんが4か月になりました!!


身体測定をしてみたところ~


体重☆2.5キロ

首回り☆18cm

胴回り☆28cm

長さ☆28cm


ふむふむ(*^▽^*)体重増えました~

ん??しかし、ほかがあまり変わりないのはなぜかしら。。。あきらかにローズ本人はでっかくなっているのに!!


きっと私の測り方が悪かったのだドクロ


********************************************************************



Roseマリーぶろぐ!!-201105031426000.jpg



Roseマリーぶろぐ!!-201105031423001.jpg

さてさて、話は旦那の実家(秋田)に帰った時のことでも☆

実家のあるところから隣町の有名なところへ!!(有名とはいっても田舎ですけどね(笑))

『菜の花ロード』っといって、1枚目の写真の通り、菜の花が道路の脇にずーと咲いているんです

しかもちょうど桜もさいていて、生でみると結構すごいんです得意げ

相当な距離ずっと菜の花と桜~


ってことで、ローズ記念撮影してみましたにひひ



Roseマリーぶろぐ!!-201105021521001.jpg



Roseマリーぶろぐ!!-201105021523000.jpg

たそがれローズです(笑)


そして新たな発見がありました(・∀・)


とある日、ローズを連れないでここの道を通ったんですが、


私 「なんかローズの匂いする~』


旦那『そう?ローズいないのにそんなわけないじゃん』


私 『車にローズ臭がついちゃったんじゃない(笑)』


旦那『確かにローズの匂いするかも!!』


私 『あぁぁぁぁぁあせるローズの匂いじゃなくて、これ菜の花の匂いだよ\(゜□゜)/』


旦那『ええ(  ゚ ▽ ゚ ;)』


そうなんです!!

ローズの匂いと菜の花の匂いが・・・一緒だったんです叫び

まさかな感じでしたが、本当に一緒の匂いでだいぶうけましたよドキドキ


ローズの匂いを知りたい方は菜の花の匂いを嗅いでください音譜


最後の写真は、秋田からの帰り道~車中での爆睡ローズですニコニコ



Roseマリーぶろぐ!!-201105041717000.jpg